スポンサーリンク

NEOPASA駿河湾沼津 下りにきたよ。綺麗で心地の良いサービスエリアです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
simacat.com

たまたま入ったSA NEOPASA駿河湾沼津

137

たまたま寄ったSAが綺麗だったのが嬉しい

新東名高速を走っていて、たまたま寄りました。

景色も良く建物も綺麗だったので、ご紹介致します。

海が見える

137

お天気は良いのですがなんか、ガスが掛かっています。

少し残念。

眺めは良いんですよ。

建物の中に入ってみる

137
137

海老名SAなどに比べると、やや小さめです。

食事の選択肢もあまりありません。

下りだからでしょうか?

フードコートにテラス席があります

137

フードコートにはテラス席があります。

真夏や真冬は厳しいでしょうが、眺めが良く、落ち着いて飲食できます。

皆さんもどうぞお越しください

137

中々居心地の良いSAです。

ドッグランもありますので、ワンちゃん連れにも良いと思います。

しかし、標高が高いのか、ボーッとしていると日焼けをします。

お越しの際は気をつけて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました